2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

Waltz 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)Waltz 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2011/10/12)
大須賀 めぐみ、伊坂 幸太郎 他

商品詳細を見る

『Waltz 5』の続きを読む
関連記事
EDIT [2011/10/29 23:58] 漫画 Comment:0

Cabal OnlineでプレイヤーがSP回復のためにそこいらで踊り狂ってるこのダンス。



元ネタは韓国の女性グループWonder GirlsのTell Meという曲のダンスなんですが、
昨日動画見てたらTell Meを少女時代が踊ったやつがあったんで貼る。
うん、少女時代スキナンデス!!!
Geeでおっぱい揺らしまくってるお姉ちゃんほんま好き。おっぱい好き。



元ネタのWonder Girlsはこちら→http://youtu.be/Bcy3i2RmFSk
こんな大人数で本気出されてもうやめたげてよお…!て感じなんですが。
ゲーム内のキャラクターもなかなかダンスの腰使いとか細かくて可愛いと思います。

『CabalとTell Meと少女時代』の続きを読む
関連記事
EDIT [2011/10/29 13:47] 未分類 Comment:0

たまにはこういうのもいい。
なによりPVが物凄く楽しそうだ。



myspace
http://www.myspace.com/mikamyspace
MIKA on Twitter
http://twitter.com/mikasounds

『MIKA』の続きを読む
関連記事
EDIT [2011/10/27 14:36] Comment:0

ちっちゃくてコロコロした生き物たちは人間を死に追いやるほど悶えさせますが
そこにキュートなお兄さんが加わるとそれはもう凄まじい破壊力。

猫とピアスのお兄さん


ハリネズミとタトゥーのお兄さん


犬と爽やかイケメンお兄さん


私ほとんど犬と遊んだ経験ないんですがこんなチュッチュするもんなんです!?
それともお兄さんと遊ぶときにチュッチュすればいいのかな!

関連記事
EDIT [2011/10/26 21:01] かわいい Comment:0

詳細は知らんが古そう。
お股のオープン具合がなかなかホラーですね。
母に「赤ちゃん出るとき穴をハサミでチョン切るねんで^^」と聞いてから
産婦人科が猟奇的に感じます。

pregnant_doll_1 small

だってどう考えても穴のサイズと赤ん坊の頭のサイズって合わなさすぎ。
子孫を残すことが本能ならもっとスムーズにことがすすむように
赤ん坊は魚肉ソーセージくらいのサイズじゃないといけないとおもいます。

でも中で育ってまうもんは仕方ないんで他にどうすればいいか考えたんやけど、
チンチンめっちゃでっかくなればそれに合わせて穴も大きく拡がるんじゃないかな!!!?
つまり赤ん坊の頭サイズのチンチンになれば出産はぬるゲーになるんじゃないかな!!?
私天才じゃないかなwwwww

でも今度はセックスが恐怖でしかないよね。
直径15センチほどのチンコって………殺す気か。

フィギュアと関係ない話になってしもた。

pregnant_doll_3 small pregnant_doll_2 small

内臓あらへん。

pregnant_doll_5 small

胎児。

次は妊夫さんのフィギュアお願いしますね!!

関連記事
EDIT [2011/10/26 20:14] 未分類 Comment:0
FONT SIZE

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

PROFILE


鼻たれ
http://twitter.com/hanatare0069
http://hanatare0069.tumblr.com/

ホモ飛び出し注意。
たまにCabal online火星で紙BLやってます。



プレイ中
裸執事

待機中
DRAMAtical Murder

大正メビウスライン

COMMENTS

Comments<>+-
Trackback <> + -

TAG

LOVE IT

倉花千夏

R-18
敷田歳

R-18 GAME
咎狗の血
Lamento -BEYOND THE VOID-
sweet pool
DRAMAtical Murder
裸執事

SEARCH

